昨日の夜ごはん♪
★さつまいも 甘煮
お砂糖で煮たあとに、さらに蜂蜜とレーズン、レモン汁を加えて甘く煮ました。
残りの甘いお出汁は、豆乳と合わせていただいたりします♪
その時、甘煮のさつまいもも少し砕いて入れると さらに美味しおす~☺︎❤︎
今 夢中の、わさびand胡麻だれ
Iさんから お土産でいただきました*
歯応えが堪りませんね(๑´ڡ`๑)
今日もお天気☀︎
娘がねんねしてから10分経っても起きないので、、
熟睡の予感。
さっ♪
今のうちだーーーっ‼︎
やりたい事を、できるところ(起きるころ)まで
٩꒰ ´ᆺ`꒱۶♪
あ…。
はい、
起きました。。。(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
(笑)(泣)
なんでも、そう上手いことはいかないってことで。。
(笑)




