昨日の夜ごはん | pearl bearのブログ


昨日の夜ごはん♪


{0D33E3E9-1BCD-43D3-A04F-C8276A751AE5:01}

★さつまいも 甘煮

お砂糖で煮たあとに、さらに蜂蜜とレーズン、レモン汁を加えて甘く煮ました。

残りの甘いお出汁は、豆乳と合わせていただいたりします♪

その時、甘煮のさつまいもも少し砕いて入れると さらに美味しおす~☺︎❤︎


{C1DDB738-E82B-4DAF-8041-3183C31B5AF4:01}

★ハムカツ


{729EAF99-64DC-498B-ABB6-A5D0F619A20A:01}

★天然鰤の照り焼き


{B6889858-60AB-4661-9043-0A5C60B71C56:01}

★冷奴

今 夢中の、わさびand胡麻だれ


{C12E8C88-DC6B-41D6-B771-8B0244202770:01}

★群馬県の玉こんにゃく

Iさんから お土産でいただきました*

歯応えが堪りませんね(๑´ڡ`๑)



今日もお天気☀︎


娘がねんねしてから10分経っても起きないので、、
熟睡の予感。


さっ♪

今のうちだーーーっ‼︎


やりたい事を、できるところ(起きるころ)まで
٩꒰ ´ᆺ`꒱۶♪



あ…。


はい、

起きました。。。(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


(笑)(泣)


なんでも、そう上手いことはいかないってことで。。

(笑)