世界が変わりました‼︎ | pearl bearのブログ

我が家のお転婆ちゃん。

歩行器を買うの巻☺︎


{98286ADA-B244-414D-8085-037D56359E4F:01}

⤴︎⤴︎
初めて乗った時の画像。


お顔、、引きつっています(笑)


はじめは、ドキドキが伝わったけど。。

2日目の本日より、普通に乗りこなしたはります(笑)


そんなこんなで、母は。。

お洗濯も、ごはんの支度も、以前に比べるとすすむさん。


世界が変わりました~


その二つの家事さえ終えれば、歩行器Time終了で、自由に ハイハイや立っち、行きたいところへどこまでも♪

だけど、、


おろしても、またすぐに歩行器に乗りたいのだそうです(゚×゚*)


車やバイク(歩行器やアンパンマンの三輪車)乗り物好きは、旦那さん譲りなのでしょうかね。


そんなお転婆ちゃんの今日のごはん♪


{58FAF123-033A-43A4-8A89-FE38F98AB0A8:01}


1回目☺︎ 

・お大根と、お麩のお出汁仕立て
・お粥さん

2回目☺︎ 

・かぼちゃと、バナナのペースト
・お粥さん


でした。


お転婆な分、ようさん食べたはります(笑)❤︎

( ´艸`)