我が家のお転婆ちゃん。
歩行器を買うの巻☺︎
初めて乗った時の画像。
お顔、、引きつっています(笑)
はじめは、ドキドキが伝わったけど。。
2日目の本日より、普通に乗りこなしたはります(笑)
そんなこんなで、母は。。
お洗濯も、ごはんの支度も、以前に比べるとすすむさん。
世界が変わりました~
その二つの家事さえ終えれば、歩行器Time終了で、自由に ハイハイや立っち、行きたいところへどこまでも♪
だけど、、
おろしても、またすぐに歩行器に乗りたいのだそうです(゚×゚*)
車やバイク(歩行器やアンパンマンの三輪車)乗り物好きは、旦那さん譲りなのでしょうかね。
そんなお転婆ちゃんの今日のごはん♪
・お大根と、お麩のお出汁仕立て
・お粥さん
2回目☺︎
・かぼちゃと、バナナのペースト
・お粥さん
でした。
お転婆な分、ようさん食べたはります(笑)❤︎
( ´艸`)

