温かみのある、木のおもちゃ❤︎
遊んでいるところを見ると、ほっこりします❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
娘は、トラさんがお気に入りのようです。
ものすごく可愛らしくって、私も毎日眺めてたいへん気に入っています❤︎
qsにこんな可愛らしいのん置いたはるんですねぇ、
知らなかった♪
小さい子のおもちゃとは思えないぐらいに、本当に素敵な音色で 自分で叩きながら癒されたりしています(笑)
頭を真っ白にして落ち着かないと、音符がよめないほど楽器や楽譜が苦手な私なものですから、娘には最低限 音楽のセンスを身につけてもらいたいです☺︎
ちなみに、私は本当に“チューリップ”や、“カエルのうた”が限界です(笑)
あ、踊りは好きです~
って、どうでもいいか。。(笑)
くるくる回して遊んでいます。
嬉しいいただきものです☺︎
思いっきり遊び、娘が遊んだあとを刻みつつ、後あと残しておこうと思っています。
遊んできた思い出が刻めるのも、木のおもちゃの素敵なところですね❤︎



