お出掛け欲があまりない、姉と甥っ子くんの唯一行きたいって言わはったところ(笑)
・みなとみらいの観覧車(夜)
・中華街
・由比ヶ浜~江ノ島
ってことで♪
お天気の関係で観覧車はお昼になってしまったけど。。
なんやろ。。この写真(笑)
たまたまイベントで来たはりました、ピカチュウにも会えたね☺︎
車で、赤レンガや山下公園、ベイブリッジをドライブ♪
いつもの美味しい小籠包を食べに中華街にも立ち寄りました。
やっぱり姉とのプランは、ほぼ “食” です(笑)
娘がもう少し大きくなって落ち着いたら、海外旅行とか、温泉、、場所はどこでもいいんだけど。。
姉ファミリーや従姉妹みんなと、ゆっくり一緒に行きたいなぁと思いました☺︎❤︎
違う場所で、一緒にぶらぶらするのも良いものです*



