横浜中華街〜みなとみらい♪ | pearl bearのブログ

お出掛け欲があまりない、姉と甥っ子くんの唯一行きたいって言わはったところ(笑)

・みなとみらいの観覧車(夜)
・中華街
・由比ヶ浜~江ノ島


ってことで♪


お天気の関係で観覧車はお昼になってしまったけど。。


{53B09193-59B8-4A26-972D-A940396D01AF:01}

{0DB1F507-583E-43DE-B1E3-3D9E2F5B25C5:01}


⤴︎⤴︎
なんやろ。。この写真(笑)


たまたまイベントで来たはりました、ピカチュウにも会えたね☺︎


車で、赤レンガや山下公園、ベイブリッジをドライブ♪


いつもの美味しい小籠包を食べに中華街にも立ち寄りました。


{D029C19A-6121-4037-9E13-6E6C19AAEE09:01}

{BF8B8E63-1F4E-4BDE-AFAF-EE3F34A69FC0:01}


海外旅行も、その辺をぶらりも。

やっぱり姉とのプランは、ほぼ “食” です(笑)


娘がもう少し大きくなって落ち着いたら、海外旅行とか、温泉、、場所はどこでもいいんだけど。。

姉ファミリーや従姉妹みんなと、ゆっくり一緒に行きたいなぁと思いました☺︎❤︎


違う場所で、一緒にぶらぶらするのも良いものです*