昨日の夜ごはん♪
昨日は いつもに増して、甘いめに おあげさんに味付けしました。
とろとろの玉子に、甘いお出汁、厚みのあるおあげさんが最高です♪
旦那さんのリクエストにお応えして。
ほんまに具だくさん~
キャベツ・人参・大根・こんにゃく・白ねぎ・おあげさん・豚肉。
仕上げは、青ねぎ・すりごま・一味で♪
でした☺︎
梅雨明けですね、
蝉の鳴き声も本格的に。
早くも、マンションの近くの公園は、子供ちゃんたちで賑わっています♪
夏休みに入る頃のワクワクな雰囲気。
何故か憶えているものですね☺︎
この時期は、本屋さんへ行くと 必ず“夏休みの推薦図書”のコーナーがあるので、ものすごくワクワクします。
新書と一緒にそちらもチェック‼︎
みんなそれぞれ、どんな夏休みになるんだろう(ღˇ◡ˇ)♪
huhuhuのhu~❤︎




