昨日の夜ごはん | pearl bearのブログ

昨日の夜ごはん♪


{35909D17-361B-40FB-BDF7-1CCED4BA7CEA:01}

★きゅうりと、みょうがの梅和え


{991B5154-C948-411E-AB46-1C72159B7839:01}

★北海道のほっけ


{EA745C7C-A52E-44C4-8B30-7020EC20F801:01}

★韓国風 冷奴


{1DAC3FD6-218C-4B7D-9395-E938C1EE3338:01}

★衣笠丼

昨日は いつもに増して、甘いめに おあげさんに味付けしました。

とろとろの玉子に、甘いお出汁、厚みのあるおあげさんが最高です♪


{3AFD3291-E607-4650-8760-AEE97FA05D50:01}

★具だくさん 豚汁

旦那さんのリクエストにお応えして。

ほんまに具だくさん~

キャベツ・人参・大根・こんにゃく・白ねぎ・おあげさん・豚肉。

仕上げは、青ねぎ・すりごま・一味で♪


でした☺︎



梅雨明けですね、

蝉の鳴き声も本格的に。


早くも、マンションの近くの公園は、子供ちゃんたちで賑わっています♪


夏休みに入る頃のワクワクな雰囲気。

何故か憶えているものですね☺︎


この時期は、本屋さんへ行くと 必ず“夏休みの推薦図書”のコーナーがあるので、ものすごくワクワクします。

新書と一緒にそちらもチェック‼︎


みんなそれぞれ、どんな夏休みになるんだろう(ღˇ◡ˇ)♪


huhuhuのhu~❤︎