早朝シナモンロール♡ | pearl bearのブログ

mornin'''


夏日な土曜日♪


今日は旦那さんが ゴルフのコンペなので、早朝起きでした。


夜中の授乳から、いつもはスーッと眠りにつく娘が いきなり寝返りを楽しみ出したりなんかした am3:30。。

また こんな日に限り、、(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


『Shh~ Shh~。まだ夜だよ~。まだお外真っ暗、ねんねの時間だよ~』

って、私が話しかければ 話しかけるほど、娘の寝返りも笑顔と共に激しくなっていったりなんかして。。( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)



そして 目を閉じたら、、
次の瞬間、朝だった。。


お腹ペコペコで目覚めました(笑)


旦那さんと一緒に、早朝シナモンロール♡


{730BB80A-27EC-4978-A0AE-A24B1586F971:01}

{5B832783-BA4A-40F7-81E5-7987190C7E87:01}


大好きなIKEAの冷凍シナモンロール☺︎


寝不足、、リセット‼︎ (笑)


やっぱり美味しいな❤︎


ほんまは、3つぐらい食べられそうだった~٩(♡ε♡ )۶