mornin'''
夏日な土曜日♪
今日は旦那さんが ゴルフのコンペなので、早朝起きでした。
夜中の授乳から、いつもはスーッと眠りにつく娘が いきなり寝返りを楽しみ出したりなんかした am3:30。。
また こんな日に限り、、(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
『Shh~ Shh~。まだ夜だよ~。まだお外真っ暗、ねんねの時間だよ~』
って、私が話しかければ 話しかけるほど、娘の寝返りも笑顔と共に激しくなっていったりなんかして。。( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)
そして 目を閉じたら、、
次の瞬間、朝だった。。
お腹ペコペコで目覚めました(笑)
旦那さんと一緒に、早朝シナモンロール♡
やっぱり美味しいな❤︎
ほんまは、3つぐらい食べられそうだった~٩(♡ε♡ )۶

