今日は、先週末にお仕事だった旦那さんの代休で、我が家はお休み♪
旦那さんがお仕事で行かはった先で 買ってきはりました お土産を持って、ロンがお世話になっている病院へ行ってきました。
尿検査、血液検査、細胞検査と、一番こわかった結果も全てネガティブだったので、一安心したものの、今日からお家でカテーテルを。
今日は、その状況を伝えに☺︎
ロンにお留守番してもらって、お家のお買い物も一緒に、久々にぶらぶら お散歩♪
ロンの事もいろいろお話しできて、次の週末に ロンに会えるのが楽しみと、先生やアシスタントの方が言ってくれはったので本当にこちらも いつも安心させてもらえます☺︎*
娘は、紫陽花をじっと見ていました。
お花、好きなのかなぁ♡
だったら 嬉しいな (ღˇ◡ˇ)


