平日の休日♪ | pearl bearのブログ

今日は、先週末にお仕事だった旦那さんの代休で、我が家はお休み♪


旦那さんがお仕事で行かはった先で 買ってきはりました お土産を持って、ロンがお世話になっている病院へ行ってきました。


尿検査、血液検査、細胞検査と、一番こわかった結果も全てネガティブだったので、一安心したものの、今日からお家でカテーテルを。


今日は、その状況を伝えに☺︎


ロンにお留守番してもらって、お家のお買い物も一緒に、久々にぶらぶら お散歩♪

{CE59D6DA-B0EC-4FEC-AC4E-B963507E1007:01}

{0C67AFD4-6089-4F88-B9F9-C837C578F29B:01}

{99A57503-7B0D-4BE5-8D6F-C3A462AE80E4:01}


ロンの事もいろいろお話しできて、次の週末に ロンに会えるのが楽しみと、先生やアシスタントの方が言ってくれはったので本当にこちらも いつも安心させてもらえます☺︎*


娘は、紫陽花をじっと見ていました。


お花、好きなのかなぁ♡


だったら 嬉しいな (ღˇ◡ˇ)