御礼参りへ | pearl bearのブログ

お天気だった昨日☀︎

鎌倉の“おんめさま” へ、安産祈願の御礼参りへ。


{7E8CF8A3-4C2D-4703-9B55-BC2D17043323:01}


いとこの Mくん&Aちゃんご夫妻からいただいた、可愛らしいbebeのオールを*

初夏の装いでお出掛けでした(⋈・◡・)


安産の祈願で寄せていただいてから、数ヶ月。

相変わらず、おんめさまのお庭には綺麗なお花や緑がたくさんで、秋だった前回とはまた違う雰囲気でお庭巡りもできました♫


{0C413CE8-CF00-4E8C-936A-7079FE74B955:01}

{2D110CEF-28F0-41D5-A906-407B53B8E02D:01}

{E151F2B9-0E92-4D12-9DD6-32B574C05C3D:01}

{42BC7B77-6CCF-4A77-93BB-1E3A06957AC4:01}

{0E8DCBF5-CCCC-4AB0-92FD-48C128F1D098:01}

{B7CE0262-B697-4429-9C31-C430E640A94A:01}

{FF791603-5E97-4256-A56D-84581939DBAD:01}

{AC505B50-190D-4717-8DB0-20DEF1B6072A:01}

{D88D80B0-B785-4980-B596-924F2D5F0F3F:01}


お花の写真を撮るのが一番好きなので、お参りを済ませたあとも、ゆっくり ゆっくり自然を楽しみ、ついつい長居してしまいました꒰*´艸`*꒱


娘が健やかに成長できますように
と、御守りをいただきました。


一緒に御礼参りに行けてよかったね♡


そんな娘は、始終ぐっすり 夢の中でしたので、若宮通り・小町通りをぶらぶら♫


初夏の木漏れ日が、ものすごくきれいですね♡