御礼参りへお天気だった昨日☀︎鎌倉の“おんめさま” へ、安産祈願の御礼参りへ。いとこの Mくん&Aちゃんご夫妻からいただいた、可愛らしいbebeのオールを*初夏の装いでお出掛けでした(⋈・◡・)安産の祈願で寄せていただいてから、数ヶ月。相変わらず、おんめさまのお庭には綺麗なお花や緑がたくさんで、秋だった前回とはまた違う雰囲気でお庭巡りもできました♫お花の写真を撮るのが一番好きなので、お参りを済ませたあとも、ゆっくり ゆっくり自然を楽しみ、ついつい長居してしまいました꒰*´艸`*꒱娘が健やかに成長できますようにと、御守りをいただきました。一緒に御礼参りに行けてよかったね♡そんな娘は、始終ぐっすり 夢の中でしたので、若宮通り・小町通りをぶらぶら♫初夏の木漏れ日が、ものすごくきれいですね♡