初めてのホームベーカリー。
いい香りがしてきたーーー♫
おやおや ☺︎⁇
おっ‼︎ 上手いこと焼けたかな⁈
。。取り出してびっくり‼︎
はい。
失敗 (◍*3*◍)。。
なんだ。。⁇ この形。。(笑)
旦那さんが、
『俺の顔みたいやなぁ(笑)』
って、笑ったはりました。
『そんなことあらへんよ』
って、言えなかった(笑)
( ´艸`)pupupu
みみの部分が、ものすごく硬くなってしまいました。
何かが微妙に多かったり、少なかったりかな。。
いつか、理想のしっとりもちもちに仕上がるといいな♡
今日は、お買い物のついでに こちらを。
楽しみ~
❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)


