初めての♫ | pearl bearのブログ

初めてのホームベーカリー。


いい香りがしてきたーーー♫


{3C844E15-9345-4BE9-A374-03F23A48F1D2:01}


おやおや ☺︎⁇


おっ‼︎ 上手いこと焼けたかな⁈


。。取り出してびっくり‼︎


{36D7A034-DEDB-4CB9-8685-8A73305F9C62:01}


はい。

失敗 (◍*3*◍)。。



なんだ。。⁇  この形。。(笑)


旦那さんが、

『俺の顔みたいやなぁ(笑)』

って、笑ったはりました。

『そんなことあらへんよ』

って、言えなかった(笑)
( ´艸`)pupupu


みみの部分が、ものすごく硬くなってしまいました。

何かが微妙に多かったり、少なかったりかな。。


いつか、理想のしっとりもちもちに仕上がるといいな♡


今日は、お買い物のついでに こちらを。


{A5A9897D-9AB5-4DFA-BD6B-149737402E8D:01}


楽しみ~

 ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)