昨日の夜ごはん☆ | pearl bearのブログ

昨日の夜ごはん♫

{2E3EBDA0-271A-44FC-914C-4B9CD85130BA:01}

★豚肉の冷しゃぶ


{9A517BD0-5291-455C-A9C3-B59D8C671EBC:01}

★ちくわと、ツナの磯辺和え


{B61B316E-BC31-452D-BF70-7CF1DF7FB43B:01}

★鰆の西京焼き


{287F78DD-9684-42B4-ADE6-4A9767927567:01}

★玉子スープ

韓国のり入り♡


でした♫



これから やっと、本日のファーストコーヒー(❛ᴗ❛人)♡♥︎