sunday♫ | pearl bearのブログ

今日は♫

旦那さんの職場の方が、彼女さんとご一緒に 娘とロンに会いにお家へ来てくれはりました(●゚ꇵ゚):;*.

そんなお二方は。。。♡

もう間もなく、14日のホワイトデーの日に、おめでたく入籍しはります♡♥︎
ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

今日もhappyが いっぱいでした♡♥︎


{CBB7DAF5-26F8-4B49-89A1-4EED1086FFBA:01}


{ACFF72E6-8C1B-4B68-AD00-34D550367A14:01}


{C110617E-D0EA-4842-AAD7-BEB9AF5AB33B:01}



京都フェアしたはりました~


           ♡  ♥︎  ♡  ♥︎  ♡  ♥︎  ♡


{797AD25E-AECE-4BED-8769-3F0C3C599C91:01}


{768224EB-0CC2-409C-AEB9-380581207004:01}


{B3FFE8E6-9B23-4DE5-B671-6B88AF6DB928:01}


ケーキがいっぱい꒰*´艸`*꒱♫


大好きな ヴィタメールのケーキをいただきました♡♥︎

ので、、

用意していたキルフェボンのケーキを、お持ち帰りしてもらいました*


{157D0E23-8094-422A-8294-400440F5E40F:01}


{FB655677-0AF6-405E-B43B-E5F7B6716605:01}


柄がものすごく可愛いくて、ウキウキしちゃいます マザーズバッグを、プレゼントしてくれはりました♡

普段も、京都へ帰る時や旅行にも。
娘のものをたくさん入れて お出掛けしたいな٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

大切に使わせていただきます。

使うのが楽しみ~♡♥︎


今日は、昨年末の忘年会以来だったので、最近のいろいろなトークで盛り上がり。

今日は お茶だけだったけど、こちらが少し落ち着いたらゆっくり夜ごはんを食べに来てほしいなぁ♫

次はMさんと二人で、主婦のお茶会ですかな❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)