先週末、父と母がこちらへ来てはった時にお久しぶりの母のごはんをいただきました(▰˘◡˘▰)
お正月以来でした。
カニ鍋を用意してくれはりました♫
第一弾は、あっさりのお出汁とカニの風味を楽しみました♫
第二弾は、お味噌や青唐辛子を入れて♡
父と母が来るとなると、母がずっと動きっぱなしなので、そんな横でやっぱり私もついつい動いてしまって、反対にゆっくりすることはできませんが…(笑)
そして、今回は(も、⁉︎)ダメ出しの連続でした(*´ェ`*)

シュン…
しかし、、
お久しぶりの母の味付け。
こちらには、かないませんね(◍•ᴗ•◍)
美味しおした♡♥︎
4月頃に、今度は観光でこちらに来はるそうです。
今回は、どこへも一緒に行けなかったけど、次回は “鎌倉山” さんのローストビーフをご馳走しに、鎌倉へ行きたいです(❛ᴗ❛人)✧