昨日の夜ごはん☆ | pearl bearのブログ

昨日、雪の日の夜ごはん♫


お買い物に出られなかったので、冷蔵・冷凍庫の中のストックで。


{CCC6DFAA-8272-4D8D-B4C5-C866867DE347:01}


★唐揚げさん



{79AA498F-FB4C-4217-B9BA-E4A010F7FD81:01}


★餃子

前に、“宇都宮 餃子” っていうのに惹かれて買ってみました。

お野菜が多いめで、お味は普通でした
꒰*´艸`*꒱



{8D034C83-2933-4D68-99E5-8D5F6A2AD4A8:01}


★塩焼きそば

旦那さんが作ってくれはりました☻


焼きそばは、ソースよりも塩が好きです。

男性のお顔は(も、)ソースよりも塩が好きです。

どうでもいい情報なのですが、、(笑)

と、同時にお隣でも。

『誰が興味あるねん‼︎(笑)』って、旦那さんから冷ややかな一言もいただきながら…
という感じでございます( ՞ਊ ՞)



{BFB042CE-D591-4EBB-97A8-2CDDAF1073A9:01}


★麻婆豆腐 丼

豆板醤・鷹の爪・辣油。

辛いもの揃いな麻婆豆腐を熱々のごはんと一緒に、久々に白ご飯をいただきました♫


そんな、雪の日のごはんでした(๑˙❥˙๑)