昨日、雪の日の夜ごはん♫
お買い物に出られなかったので、冷蔵・冷凍庫の中のストックで。
★唐揚げさん
★餃子
前に、“宇都宮 餃子” っていうのに惹かれて買ってみました。
お野菜が多いめで、お味は普通でした
꒰*´艸`*꒱
★塩焼きそば
旦那さんが作ってくれはりました☻
焼きそばは、ソースよりも塩が好きです。
男性のお顔は(も、)ソースよりも塩が好きです。
どうでもいい情報なのですが、、(笑)
と、同時にお隣でも。
『誰が興味あるねん‼︎(笑)』って、旦那さんから冷ややかな一言もいただきながら…
という感じでございます( ՞ਊ ՞)
★麻婆豆腐 丼
豆板醤・鷹の爪・辣油。
辛いもの揃いな麻婆豆腐を熱々のごはんと一緒に、久々に白ご飯をいただきました♫
そんな、雪の日のごはんでした(๑˙❥˙๑)