京都のパン屋さんのクッキー♡ | pearl bearのブログ

京都の美味しいパン屋さんのクッキー♡


{FEECCA4B-507F-4F35-82BB-A3A3CCB290C8:01}


{3F40A477-6BCA-4A0E-A621-3AAC0375C19B:01}


{D2975FF3-FB63-4E59-B625-7522ECAF3110:01}



こちらのチョコチップクッキー♡

ものすご~く‼︎ はまって、一週間に一回は買っていました꒰*´艸`*꒱


ほんまに大好きなクッキーです♡♥︎


そんなお久しぶりのクッキーは、姉からの嬉しいお届きものでした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶

まさか、横浜でこちらのクッキーが食べられるなんて思っていなかったので、嬉しさ2倍です‼︎


あぁ♡

変わらず 美味しおす…

少し前に食べたいって言っていたから、わざわざ買いに行ってくれはったお姉ちゃん、、

ありがとうさんですよぉ~クマ


今度 京都に帰るときは、予めお電話にておとりおきさせてもらおう♫