こちらのチョコチップクッキー♡
ものすご~く‼︎ はまって、一週間に一回は買っていました꒰*´艸`*꒱
ほんまに大好きなクッキーです♡♥︎
そんなお久しぶりのクッキーは、姉からの嬉しいお届きものでした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
まさか、横浜でこちらのクッキーが食べられるなんて思っていなかったので、嬉しさ2倍です‼︎
あぁ♡
変わらず 美味しおす…
少し前に食べたいって言っていたから、わざわざ買いに行ってくれはったお姉ちゃん、、
ありがとうさんですよぉ~

今度 京都に帰るときは、予めお電話にておとりおきさせてもらおう♫