DVD鑑賞♫ | pearl bearのブログ


{CFFC7AD9-63FE-4512-B15D-A2C01A7EECDB:01}


映画よりドラマが好きで、ついつい毎晩ドラマばっかり観てしまうので、気になっている映画はいつもまとめてレンタルして、まとめて観たりしますクマ

今回は、旦那さんが出先のついでに借りてきてくれはりましたので、旦那さんチョイスです‼︎


くまさん好きなので、可愛いくて気になっていた“ted”。
(ちょっと、今さらですが、、笑)


なんと…

今までで観た映画の中で一番あきませんでした…(◍*3*◍)NG


思っていたのとぜんぜん違って、ちょっぴり残念…。


次は何を観ようかなぁ♫♫♫
(๑˙❥˙๑)