DVD鑑賞♫映画よりドラマが好きで、ついつい毎晩ドラマばっかり観てしまうので、気になっている映画はいつもまとめてレンタルして、まとめて観たりします今回は、旦那さんが出先のついでに借りてきてくれはりましたので、旦那さんチョイスです‼︎くまさん好きなので、可愛いくて気になっていた“ted”。(ちょっと、今さらですが、、笑)なんと…今までで観た映画の中で一番あきませんでした…(◍*3*◍)思っていたのとぜんぜん違って、ちょっぴり残念…。次は何を観ようかなぁ♫♫♫(๑˙❥˙๑)