昨日の夜ごはん☆昨日の夜ごはん♫★鰤のブラックペッパー ソテー★お豆腐のチャンプルー★洋風 肉じゃが和風お出汁、お砂糖、みりん、お酒を、、バター、コンソメ、はちみつ、白ワインで代用。あっという間に、洋風です‼︎仕上げにもバターを少し♫★鶏胸肉と、きゅうりの胡麻サラダでした♫本日も、最近のお気に入りの檜のお風呂にゆっくり浸かって、心身ともに癒されました(●☌◡☌●)湯冷めしないように、、これから、ごはんの支度です♫