旦那さんは張り切って、一眼レフを
持っていかはりましたが・・・
すぐに充電が切れて、ただ重たいだけの
お荷物になってしまいました・・・笑
旅行やアウトドア、、
ここって言うときには、こだわって別で買わはったレンズをお家に忘れてきてしまったり・・・
いつも一眼レフは、あんまりいい思い出がなく、今まで納得のいく写真を撮れたことがまだないのです・・・(´艸`*)
今回もやっぱりそうだった・・・笑
動物や植物の写真を撮るのが一番好きです❤
↑↑
やっぱり、一般的にちょっぴり気持ち悪い部類のこういう系が、私はツボです❤
なんだか可愛くて( *´艸`)
私のお気に入りの彼らの周りには、
子供ちゃんたちは集まってはりませんでした…
彼らは、あんまり人気がないみたいです・・・笑 ( ՞ਊ ՞)
延長でハロウィンのイベントもまだ少ししたはりました♫









❤