アクアリウム | pearl bearのブログ


旦那さんは張り切って、一眼レフを
持っていかはりましたが・・・

すぐに充電が切れて、ただ重たいだけの
お荷物になってしまいました・・・笑

旅行やアウトドア、、

ここって言うときには、こだわって別で買わはったレンズをお家に忘れてきてしまったり・・・

いつも一眼レフは、あんまりいい思い出がなく、今まで納得のいく写真を撮れたことがまだないのです・・・(´艸`*)
今回もやっぱりそうだった・・・笑


動物や植物の写真を撮るのが一番好きです❤









きれいなお魚も好きだけど、、





↑↑

やっぱり、一般的にちょっぴり気持ち悪い部類のこういう系が、私はツボです❤

なんだか可愛くて( *´艸`)


私のお気に入りの彼らの周りには、
子供ちゃんたちは集まってはりませんでした…

彼らは、あんまり人気がないみたいです・・・笑  ( ՞ਊ ՞)


延長でハロウィンのイベントもまだ少ししたはりました♫