昨日の夜ごはんと、美容院♫ | pearl bearのブログ


昨日の夜ごはん♫





★生ハム&オリーブ

パンチェッタを食べたかったけど、売ってはらへんかったので、生ハムに♫






★海老のガーリックソテー 
マスタード風味







★かぼちゃ・くるみ・クリームチーズのキッシュ

最後にローズマリーをのせて、オーブンで焼ける度に香りも楽しめました♫





キッシュは今までたくさん作っているけど、今回は初めてさくさくの生地に仕上げることができて、とても嬉しかった‼︎

( *´艸`)❤

温度設定を覚えておかないとです。





★ベーコン・きのこの、こんがりソテーのサラダ

仕上げにパルメジャーノと、ブラックペッパーで香ばしく♫


今は、お酒は一緒にいただけませんが、、
ハロウィンだったので、食後のスウィーツもたくさんいただきました 



今日は、美容院へ♫

カラー、ヘッドスパ、トリートメント。

何もしていないはずだけど・・・(笑)
頭が凝って、頭皮も血行が悪くなって
いたようです(*´Д`)
ロングの時に比べると、アップもしないし凝りも少しはマシだと思うのですが、、♫

スパをしてもらうと、いつも顔までポカポカになって、帰る時には顔色が良くなっているように感じます。

担当のスタイリストさんと、アシスタントの方。

こちらに来てから、いつも同じ美容室に
寄せていただいているので、だんだんと
慣れてきて、今日も他のお客さんの方に
ご迷惑になっていなかったかなぁ・・・と、帰り道に反省するぐらい、始終いっぱい笑ってしまいました( *´艸`)





次のバスが来るまで、数分あったので、
パパッと明日の朝ごはんのパンだけ
買って帰りました 

充実した金曜日でした♫



明日から、素敵な連休をです❤