昨日の夜ごはん♫

★生ハム&オリーブ
パンチェッタを食べたかったけど、売ってはらへんかったので、生ハムに♫

★かぼちゃ・くるみ・クリームチーズのキッシュ
最後にローズマリーをのせて、オーブンで焼ける度に香りも楽しめました♫

キッシュは今までたくさん作っているけど、今回は初めてさくさくの生地に仕上げることができて、とても嬉しかった‼︎
( *´艸`)❤
温度設定を覚えておかないとです。
★ベーコン・きのこの、こんがりソテーのサラダ
仕上げにパルメジャーノと、ブラックペッパーで香ばしく♫
今は、お酒は一緒にいただけませんが、、
ハロウィンだったので、食後のスウィーツもたくさんいただきました
❤
今日は、美容院へ♫
カラー、ヘッドスパ、トリートメント。
何もしていないはずだけど・・・(笑)
頭が凝って、頭皮も血行が悪くなって
いたようです(*´Д`)
ロングの時に比べると、アップもしないし凝りも少しはマシだと思うのですが、、♫
スパをしてもらうと、いつも顔までポカポカになって、帰る時には顔色が良くなっているように感じます。
担当のスタイリストさんと、アシスタントの方。
こちらに来てから、いつも同じ美容室に
寄せていただいているので、だんだんと
慣れてきて、今日も他のお客さんの方に
ご迷惑になっていなかったかなぁ・・・と、帰り道に反省するぐらい、始終いっぱい笑ってしまいました( *´艸`)
次のバスが来るまで、数分あったので、
パパッと明日の朝ごはんのパンだけ
買って帰りました 

充実した金曜日でした♫
明日から、素敵な連休をです❤



