昨日の夜ごはん☆昨日の夜ごはん♫ ★鶏むね肉の、粒マスタード&ハーブオーブン焼き ★鰤のソテー ガーリックペッパーソース ★生ハムと、トマトのサラダでした♫爽やかなお天気ですね、少しお出掛けしてきます ciao.