昨日の夜ごはん☆ | pearl bearのブログ


昨日の夜ごはん♫



 


★鶏むね肉の、粒マスタード&ハーブ
オーブン焼き




 


★鰤のソテー  
ガーリックペッパーソース




 


★生ハムと、トマトのサラダ



でした♫



爽やかなお天気ですね、

少しお出掛けしてきます 



ciao.