おんめさま ~大巧寺さん~ | pearl bearのブログ


先日、鎌倉へ行った時。

“おんめさま(大巧寺さん)” に寄せて
いただきました。



 




安産のお祈りをさせていただきました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 お庭には、本当に素晴らしくお手入れされているお花さんたち♫



『白いかぶと』 or 『赤い金魚』??


いただいた包みを開けると、、
『赤い金魚』。


“おんめさま”は、お腹のbabyは

『赤い金魚』=女の子

と、言わはります。


実際は、まだわからないのですが
旦那さんは産まれるその瞬間まで、お楽しみに、、
と、なるべくなら性別は聞かはらへんそうなのです。

私は、きっと聞いちゃいますが( *´艸`)


何よりも、健康でありますように、、

お祈りすることは、ただひとつだけです