先日、鎌倉へ行った時。
“おんめさま(大巧寺さん)” に寄せて
いただきました。
安産のお祈りをさせていただきました。
お庭には、本当に素晴らしくお手入れされているお花さんたち♫
『白いかぶと』 or 『赤い金魚』??
いただいた包みを開けると、、
『赤い金魚』。
“おんめさま”は、お腹のbabyは
『赤い金魚』=女の子
と、言わはります。
実際は、まだわからないのですが
旦那さんは産まれるその瞬間まで、お楽しみに、、
実際は、まだわからないのですが
旦那さんは産まれるその瞬間まで、お楽しみに、、
と、なるべくなら性別は聞かはらへんそうなのです。
私は、きっと聞いちゃいますが( *´艸`)
何よりも、健康でありますように、、
私は、きっと聞いちゃいますが( *´艸`)
何よりも、健康でありますように、、
お祈りすることは、ただひとつだけです