昨日の夜ごはん♫
★お豆腐と、鶏のお鍋
鶏のつみれも作りすぎて、またまた
仕上げのおうどんに、たどり着けなかった・・・笑
私が買った土鍋。
『二人やのに、お鍋大きすぎるんちゃうん⁇』
って、毎年言われるけど気にしないと
いうことで…(°_°)
だけど、ほんまに大家族用なんです
(笑)
お家にようさん、お客さんに来て欲しいなぁっと思ったので ♫
今年はいい土鍋が欲しいなぁ♡
★胡麻の絹豆腐
昨日は、絹ごしに練り胡麻が混ぜてあるお豆腐をいただきました♫
お出汁とわさび、お豆腐出汁の2種類のお出汁でいただきました!!
お豆腐も、胡麻の風味も濃厚でびっくりしちゃいました♡
ものすごく美味しかったです~
♪( ´θ`)ノ
★ぷちぷちの明太子
これから、いろいろなお鍋を楽しめる季節ですね ( *´艸`)
嬉しいなぁ❤
ぽかぽか(◍•ᴗ•◍)