Dan Brown . | pearl bearのブログ


“ロスト・シンボル”


 


2度目です♫


ダン・ブラウンの本は、いつも何度も
再読します 


すべてが鍵になると思うと、なんとなくは読めなくて、、
入り込んだ時に、一気に読むような感じです。

お疲れの時には、たいへん向いていないです・・・(笑)



 


好きで、全部読みました♫


フィクションと、ノンフィクションの間での錯覚。

史実は違う部分がほとんどだと思うけど、違った歴史を知ったかのように、その錯覚を楽しむのが、またおもしろいところです!!


“天使と悪魔”が、やっぱり一番おもしろかったです。


2度目の “ロスト・シンボル” 。

再び、フリーメイソンの秘密の世界に浸りたいと思います( *´艸`)


“インフェルノ” も、ものすごく楽しみ♫♫♫