“ロスト・シンボル”
2度目です♫
ダン・ブラウンの本は、いつも何度も
再読します
すべてが鍵になると思うと、なんとなくは読めなくて、、
入り込んだ時に、一気に読むような感じです。
お疲れの時には、たいへん向いていないです・・・(笑)
好きで、全部読みました♫
フィクションと、ノンフィクションの間での錯覚。
史実は違う部分がほとんどだと思うけど、違った歴史を知ったかのように、その錯覚を楽しむのが、またおもしろいところです!!
“天使と悪魔”が、やっぱり一番おもしろかったです。
2度目の “ロスト・シンボル” 。
再び、フリーメイソンの秘密の世界に浸りたいと思います( *´艸`)
“インフェルノ” も、ものすごく楽しみ♫♫♫