mornin''' | pearl bearのブログ


mornin''' 



 
 
 
 


今日のベーグル

★チーズベーグル×スモークサーモン
粒マスタードも少し入れました~

★プレーンベーグル×ハムチーズ


桃と並ぶヨ♡

果物の中でも、大好きな梨の季節です♫

梨はいつも、みずみずしい幸水を

いただきます。

今年の幸水は、最高に美味しいです♡



さびしい夏の終わりと、あったかい
カフェラテ。


ホットラテを飲むから、余計に
さびしくなるのかなぁ…

♪( ´θ`)ノ みゅーみゅー