mornin'''mornin''' 今日のベーグル★チーズベーグル×スモークサーモン 粒マスタードも少し入れました~★プレーンベーグル×ハムチーズ桃と並ぶヨ♡果物の中でも、大好きな梨の季節です♫梨はいつも、みずみずしい幸水をいただきます。今年の幸水は、最高に美味しいです♡さびしい夏の終わりと、あったかいカフェラテ。ホットラテを飲むから、余計にさびしくなるのかなぁ…♪( ´θ`)ノ みゅーみゅー