昨日の夜ごはん☆ | pearl bearのブログ
  
  

昨日の夜ごはん♫



 


★ほうれん草・お豆腐・鶏ひき肉のハンバーグ

ヘルシーハンバーグでした♫




 


★じゃがいもと、さつまいものサラダ

クリームチーズ・胡桃・レーズン・
はちみつもたっぷりです!!







★わかめと、トマトのお酢の物








★ミニスープ




でした♫



トマトがやめられないヨ ( *´艸`)




see ya   '''