かくれんぼ☆ | pearl bearのブログ


今日は、ロンのビーズクッションの

カバーや、いろいろなカバーもお洗濯♫


動物は、お布団やクッションに埋もれるのが好きみたいですね。

私もですが・・・(笑)


・・・ビーズクッションの付近に注目です  !!



 
 
 
 
 


笑!!! ❤

もう、見つかってますヨ ( *´艸`)


今日も、ようさん癒されました~♫