morning♫ | pearl bearのブログ


静かな雨ですね。

今のところ・・・かな  ??



今朝は、パンケーキを焼きました♫



 
 
 



お好みでいろいろ♡


ほわほわ♫



今日は、東京でお食事です。

雨だけどあったかいので、わくわくです♫



ちゃお❤