丸の内で、カフェtime☆ | pearl bearのブログ



昨日、Mとお喋りの続きをしに丸の内で

カフェtimeでした♫


 


 
 



“CHOCOLATIER   PALET  D'OR”



チョコレートのお店です。




とろける感じ・・・

奥深いカカオの香りに、濃厚さが格別で♫


チョコレート好きには、罪なお店でした。


めちゃくちゃ美味しかった・・・( *´艸`)❤





 
 



お天気がよくて、青空が気持ちよかったので

ほっこりする親友とお喋りしながら歩く道も

これからも、歩く度に何だかほっこりしそうです♫ 



丸の内。


いろいろショッピングしながら、ゆっくりと

お散歩を楽しみたいですね♫