昨日、Mとお喋りの続きをしに丸の内で
カフェtimeでした♫

“CHOCOLATIER PALET D'OR”
チョコレートのお店です。
とろける感じ・・・
奥深いカカオの香りに、濃厚さが格別で♫
チョコレート好きには、罪なお店でした。
めちゃくちゃ美味しかった・・・( *´艸`)❤
お天気がよくて、青空が気持ちよかったので
ほっこりする親友とお喋りしながら歩く道も
これからも、歩く度に何だかほっこりしそうです♫
丸の内。
いろいろショッピングしながら、ゆっくりと
お散歩を楽しみたいですね♫