和菓子☆ | pearl bearのブログ



今日は、Brunoを掛けながら朝から大掃除

お天気もいいので、空気の入れ替えも☆

雑誌の整理を始めてしまったばっかりに

今日はお昼を食べる時間を逃してしまって

今やっと、ゆっくり休憩~♫


雑誌の整理は、片づけるよりも、ついつい

見てしまう時間のほうが長いです ( *´艸`)!!!笑


今日のアロマは、大掃除あとの癒しの香り。

シトラス♫♫♫





 

 




最近、はまっている新潟の笹だんご。





 





京都のお茶と一緒に、はんなりです~♫