和菓子☆今日は、Brunoを掛けながら朝から大掃除 お天気もいいので、空気の入れ替えも☆雑誌の整理を始めてしまったばっかりに今日はお昼を食べる時間を逃してしまって今やっと、ゆっくり休憩~♫雑誌の整理は、片づけるよりも、ついつい見てしまう時間のほうが長いです ( *´艸`)!!!笑今日のアロマは、大掃除あとの癒しの香り。シトラス♫♫♫ 最近、はまっている新潟の笹だんご。 京都のお茶と一緒に、はんなりです~♫