兄☆ | pearl bearのブログ


私には、Mにいと、Tにいの、二人の兄がいます。



横浜へむかう日、実家でお食事をしていたのですが、

Tにいは、お仕事の新年会で祇園でお食事。

お正月もお仕事してはったので、今年は直接

新年のご挨拶もできひんまま横浜に行くんやぁ・・・って

ちょっぴり寂しく思っていました。

(帰れば、いつでもすぐに会えるんですけどね☆)

姉から、Tにいが書いてくれはったお手紙を受け取りました。



 



『由美へ』。


って、表しか見てへんのに泣きそうになって

みんなの前だったので、必死で誤魔化して

こらえちゃいました・・・( *´艸`)

はずかしいやんね(笑)


行きしの道で、お電話しよう・・・と思っていたのですが、

新年会の一次会が終わり、二次会、三次会・・・

(皆様、派手に遊ばれるそうで、どこまで続くのかは??ですが(笑))

に、行かずに祇園から実家に急いで駆けつけてくれはったんです。

(ノД`)・゜・。ほんまに嬉しいですね❤


行きしの道もお手紙が気になって、気になって・・・

すごく読みたかったけど、一人きりで読みたかったので

大切にバッグの中に・・・。




 
 




夜中に京都を出て、日が昇る頃。

海老名のICで少し仮眠をとって、目を覚ましたころ・・・

一番に、バッグの中の6枚にも渡るお手紙を読みました。

そして、声を出して長いこと大泣きしました (/ω\) !!


きっと、お隣の車のボードの行き道の7名さんぐらいは、

びっくりしてはりましたね・・・(笑)


Tにいは、いつも口数が少なく、ポーカーフェイスで

シャイで、なかなか気持ちを表には出さはりませんが、

細やかなところの気持ちまで見過ごさあらへん、とても

あたたかい人です。

少年ジャンプに出てきそうな感じの濃い顔の、

きりっとした鋭い目元とは裏腹に・・・(笑)

とてもとても、穏やかでやさしい人です。


自慢の兄です(*゚ー゚*) 


ほんまにありがとう❤


大好きダヨ!!