私には、Mにいと、Tにいの、二人の兄がいます。
横浜へむかう日、実家でお食事をしていたのですが、
Tにいは、お仕事の新年会で祇園でお食事。
お正月もお仕事してはったので、今年は直接
新年のご挨拶もできひんまま横浜に行くんやぁ・・・って
ちょっぴり寂しく思っていました。
(帰れば、いつでもすぐに会えるんですけどね☆)
姉から、Tにいが書いてくれはったお手紙を受け取りました。
『由美へ』。
って、表しか見てへんのに泣きそうになって
みんなの前だったので、必死で誤魔化して
こらえちゃいました・・・( *´艸`)
はずかしいやんね(笑)
行きしの道で、お電話しよう・・・と思っていたのですが、
新年会の一次会が終わり、二次会、三次会・・・
(皆様、派手に遊ばれるそうで、どこまで続くのかは??ですが(笑))
に、行かずに祇園から実家に急いで駆けつけてくれはったんです。
(ノД`)・゜・。ほんまに嬉しいですね❤
行きしの道もお手紙が気になって、気になって・・・
すごく読みたかったけど、一人きりで読みたかったので
大切にバッグの中に・・・。
夜中に京都を出て、日が昇る頃。
海老名のICで少し仮眠をとって、目を覚ましたころ・・・
一番に、バッグの中の6枚にも渡るお手紙を読みました。
そして、声を出して長いこと大泣きしました (/ω\)
!!きっと、お隣の車のボードの行き道の7名さんぐらいは、
びっくりしてはりましたね・・・(笑)
Tにいは、いつも口数が少なく、ポーカーフェイスで
シャイで、なかなか気持ちを表には出さはりませんが、
細やかなところの気持ちまで見過ごさあらへん、とても
あたたかい人です。
少年ジャンプに出てきそうな感じの濃い顔の、
きりっとした鋭い目元とは裏腹に・・・(笑)
とてもとても、穏やかでやさしい人です。
自慢の兄です(*゚ー゚*)
ほんまにありがとう❤
大好きダヨ!!