おでんでんでん♪ | pearl bearのブログ



昨日は、おでんでんでん♪( ´θ`)ノ





↑↑↑

ここからさらに、煮詰めて☆

いつもは、牛すじだけど、昨日は手羽元で。


お大根が好きです!

あっ、玉子も!!

厚揚げも美味しいなぁ・・・

巾着も絶対食べたい~♪

って、けっきょく私が作ったので好きなものしか

入っていないのですけど・・・ね( ´艸`)huhuhu~♪



ぽかぽか~♪♪♪








お造り
 
 買ってきたやつです






蒸し茄子とシーチキン


 シーチキン・マヨネーズ・ごま油・お酢ほんの少々

 を合わせて、蒸したお茄子にのせて、九条ねぎを

 パラパラ♪

 おネギと、ごま油が決め手の、オススメ簡単5分レシピです☆

 ビールにもgoodです



おでんは、ものすごくお腹が空いている時にいただきたいですね。

昨日もお腹がペコペコで、ようさん食べる気では、いたのですが、

じゃがいも・玉子・厚揚げで、まさかのもうパンパン・・・ 

私の今晩のごはんも、おでんになりそうです。

作りすぎたなぁって・・・気づいてるけど・・・(笑)

翌日のほうが美味しいっていうことにしておきましょうか (*^ー^)ノ♪