昨日は、おでんでんでん♪( ´θ`)ノ
↑↑↑
ここからさらに、煮詰めて☆
いつもは、牛すじだけど、昨日は手羽元で。
お大根が好きです!
あっ、玉子も!!
厚揚げも美味しいなぁ・・・
巾着も絶対食べたい~♪
って、けっきょく私が作ったので好きなものしか
入っていないのですけど・・・ね( ´艸`)huhuhu~♪
ぽかぽか~♪♪♪
蒸し茄子とシーチキンシーチキン・マヨネーズ・ごま油・お酢ほんの少々
を合わせて、蒸したお茄子にのせて、九条ねぎを
パラパラ♪
おネギと、ごま油が決め手の、オススメ簡単5分レシピです☆
ビールにもgoodです

おでんは、ものすごくお腹が空いている時にいただきたいですね。
昨日もお腹がペコペコで、ようさん食べる気では、いたのですが、
じゃがいも・玉子・厚揚げで、まさかのもうパンパン・・・
私の今晩のごはんも、おでんになりそうです。
作りすぎたなぁって・・・気づいてるけど・・・(笑)
翌日のほうが美味しいっていうことにしておきましょうか (*^ー^)ノ♪



