秋ニット☆秋冬で嬉しいこと♪ニットが大好きなので、もこもこに包まれてぽかぽかになれることです まだまだ本気のニットは着られないですが、秋のお気に入り♪ちょっぴりカラフルが、最近のお気に入りです☆今日(京)は、変なお天気です。書道をしていたら、半紙がグレーになったり、真っ白になったり、お日さんの照り返しで黄色くなったり・・・晴れたり、曇ったり、急に雨が降ったりの繰り返しです青空が見たいなぁ