秋ニット☆ | pearl bearのブログ


秋冬で嬉しいこと♪


ニットが大好きなので、もこもこに包まれて

ぽかぽかになれることです 

まだまだ本気のニットは着られないですが、

秋のお気に入り♪






ちょっぴりカラフルが、最近のお気に入りです☆


今日(京)は、変なお天気です。

書道をしていたら、半紙がグレーになったり、真っ白になったり、

お日さんの照り返しで黄色くなったり・・・

晴れたり、曇ったり、急に雨が降ったりの繰り返しです

青空が見たいなぁ