おみやげ☆ ~北海道編~ | pearl bearのブログ


この間、北海道からお帰りでした☆


「いっつも、いろんなとこ行けてええなー」って、

北海道に行かはるって、聞いた瞬間からこの2つは

おみやげでお願いしちゃお~♪って思ってました(笑) ( ´艸`)






【ROYCE ポテトチップチョコレート】と、

【六花亭 マルセイ バターサンド】。


ほんまに好きです

美味しいわぁ❤