おみやげ☆ ~北海道編~この間、北海道からお帰りでした☆「いっつも、いろんなとこ行けてええなー」って、北海道に行かはるって、聞いた瞬間からこの2つはおみやげでお願いしちゃお~♪って思ってました(笑) ( ´艸`)【ROYCE ポテトチップチョコレート】と、【六花亭 マルセイ バターサンド】。ほんまに好きです美味しいわぁ❤