ラベンダー☆ | pearl bearのブログ


NEW マッサージオイルは、ラベンダーの香り♪






本当に、ラベンダーそのままの香りです。

ちょうど今頃の季節に行った、北海道を思い出しました♪

フタを開けた時、北海道の香りがしたヨ。

お風呂上りにマッサージしたら、一瞬で癒されそう

そして、さらにぐっすり眠れそうダヨ。


告知・・・

これからの季節、毎朝15分ずつ、のび太くんになります・・・(笑)

コワイね。。。冬の朝( ´θ`)ノ



ではでは。

おやすみなさい