ホームパーティー☆ | pearl bearのブログ


morning

今日もいいお天気♪

お天気のお姉さんが、今日は下り坂って言ってはった

ので、お昼からはお日さんが隠れちゃうみたいですね



昨日は、祇園の某お料理人さんの、Mさん邸に寄せて

いただき、ホームパーティーでした


朝早くから、市場へお買い物へも行ってくださり、

本当にありがとうございます


プロの腕前!!

本格的な旬の鱧・松茸のお鍋をいただきました♪










鯛と、たこも、しゃぶしゃぶで♪


・・・と、




スパークリングワイン(*゚ー゚*)♪





こちらは、へしこを炙ってくれはったもので、

お大根と一緒にいただきました。

ばちこに似た、味わいでお酒によく合いますね♪

ほんまに贅沢すぎるお料理に、夜通し笑いっぱなしの

時間です☆

やっぱり、いつも盛り上がるのは、某お料理屋さんの

大将ネタや、お店で起こった情事(そのときは、もちろん

笑えない・・・笑)など。

ほんまにおもしろいですね( ´艸`)☆

やっぱりMさんのお久しぶりのお料理は、昨日も最高に美味しく♪

みんなで、時間も忘れて本当によく喋っていたので、気づいた頃には、

真夜中でした 

京都の桜や紅葉の繁忙期を、一緒に乗り越えてきたメンバー

なので、お互いのいいところも、いっぱいいっぱいになっていた

素のところも知っているので、とっても安心して過ごせます。

いつも、素の自分でいられるのです。

でも、今でも真剣に怒っていた時の話や、取り返しのつかない

失敗話・・・いろいろ自分でも忘れていることが出てくるのは、

少し恥ずかしいものですね( ´艸`) huhuhu・・・

でも、そんな仲ですしね☆

なんでもありかな・・・と(笑)・・・(b^-゜)