morning

今日もいいお天気♪
お天気のお姉さんが、今日は下り坂って言ってはった
ので、お昼からはお日さんが隠れちゃうみたいですね

昨日は、祇園の某お料理人さんの、Mさん邸に寄せて
いただき、ホームパーティーでした

朝早くから、市場へお買い物へも行ってくださり、
本当にありがとうございます

プロの腕前!!
本格的な旬の鱧・松茸のお鍋をいただきました♪
鯛と、たこも、しゃぶしゃぶで♪
・・・と、
スパークリングワイン(*゚ー゚*)♪
こちらは、へしこを炙ってくれはったもので、
お大根と一緒にいただきました。
ばちこに似た、味わいでお酒によく合いますね♪
ほんまに贅沢すぎるお料理に、夜通し笑いっぱなしの
時間です☆
やっぱり、いつも盛り上がるのは、某お料理屋さんの
大将ネタや、お店で起こった情事(そのときは、もちろん
笑えない・・・笑)など。
ほんまにおもしろいですね( ´艸`)☆
やっぱりMさんのお久しぶりのお料理は、昨日も最高に美味しく♪
みんなで、時間も忘れて本当によく喋っていたので、気づいた頃には、
真夜中でした

京都の桜や紅葉の繁忙期を、一緒に乗り越えてきたメンバー
なので、お互いのいいところも、いっぱいいっぱいになっていた
素のところも知っているので、とっても安心して過ごせます。
いつも、素の自分でいられるのです。
でも、今でも真剣に怒っていた時の話や、取り返しのつかない
失敗話・・・いろいろ自分でも忘れていることが出てくるのは、
少し恥ずかしいものですね( ´艸`) huhuhu・・・
でも、そんな仲ですしね☆
なんでもありかな・・・と(笑)・・・(b^-゜)







