morning


すっかり7月の梅雨模様ですね。
むしむしはイヤだけど、夏が間近まで来ている
証拠ですもんね

もうすぐ夏休みですね~

(私は、もちろん夏休みはないのですが。。。笑)
小さい時の、夏休みが始まる数日前のわくわく♪
夏休み前のあの感じ。
学生さんたちは、みんなもうすぐだね

きゃりーぱみゅぱみゅに似ている姪っ子ちゃんが
(あまりよくは知らないのですが
・・・シャンプーかなんかのCMを見た時はそっくりで、びっくりでした・・笑)
浴衣のデザインや、帯の色の相談をしてきてくれはります☆
とても個性的な彼女は、やっぱり選ぶ浴衣も一味違いました!
和服のセンス、古風な私。
お役に立てたのかな・・・(笑) ( ´艸`)☆
彼女も、今から夏を楽しむ準備でお忙しそうですヨ~

昨日の夜ごはん☆
タコとオリーブ、きゅうりのトマトサラダ
オリーブオイルで作った、レモン風味のドレッシング☆
鶏肉のバルサミコソテーカリッと焼き色をつけた鶏に、バルサミコと白ワインを
絡めました。ペッパーちょっと多いめで☆
バジルソーセージと夏の彩り野菜パプリカ・ブロッコリー・ズッキーニ・レモン♪
イタリアンソルトとバジル、オレガノもたっぷり
入れましたヨ☆
スープトマト・オニオン、出来上がりにアボガドとチーズも☆
昨日は、お野菜たくさんな夜ごはんでした♪
今日は雨なので、一日
ケロ吉に出会わないことを祈って生活します・・・

普通に生活していても、なかなか見ることって
ないんですけどね(/ω\)

遭遇したら失神するかも・・・ダヨ☆ (笑)



