7月、梅雨真っ只中☆ | pearl bearのブログ

morning

すっかり7月の梅雨模様ですね。

むしむしはイヤだけど、夏が間近まで来ている

証拠ですもんね

もうすぐ夏休みですね~

(私は、もちろん夏休みはないのですが。。。笑)

小さい時の、夏休みが始まる数日前のわくわく♪

夏休み前のあの感じ。

学生さんたちは、みんなもうすぐだね

きゃりーぱみゅぱみゅに似ている姪っ子ちゃんが

(あまりよくは知らないのですが・・・

シャンプーかなんかのCMを見た時はそっくりで、びっくりでした・・笑)


浴衣のデザインや、帯の色の相談をしてきてくれはります☆

とても個性的な彼女は、やっぱり選ぶ浴衣も一味違いました!

和服のセンス、古風な私。

お役に立てたのかな・・・(笑) ( ´艸`)☆

彼女も、今から夏を楽しむ準備でお忙しそうですヨ~


昨日の夜ごはん☆




タコとオリーブ、きゅうりのトマトサラダ

 オリーブオイルで作った、レモン風味のドレッシング☆





鶏肉のバルサミコソテー

 カリッと焼き色をつけた鶏に、バルサミコと白ワインを

 絡めました。ペッパーちょっと多いめで☆





バジルソーセージと夏の彩り野菜

 パプリカ・ブロッコリー・ズッキーニ・レモン♪

 イタリアンソルトとバジル、オレガノもたっぷり

 入れましたヨ☆




スープ

 トマト・オニオン、出来上がりにアボガドとチーズも☆


 昨日は、お野菜たくさんな夜ごはんでした♪


今日は雨なので、一日ケロ吉に出会わないことを

祈って生活します・・・

普通に生活していても、なかなか見ることって

ないんですけどね(/ω\)

遭遇したら失神するかも・・・ダヨ☆ (笑)