今日のお昼☆ | pearl bearのブログ

急にすごく食べたくなって






どれぐらいぶりかなぁ。。。

私の№1は、今も変わらず、一番左の

【ゴールデンチョコレート】。

って言うと、よく「えー??なんでそれなん??」

っと言われるのですが。。。( ´艸`)

やっぱり、これが一番美味しいヨ(*゚ー゚*)

昔は、ゴールデンチョコレートばっかり5個とか

買っていて、箱開けると茶色と黄色だけやぁん☆

ってよくあったんですが(笑)、さすがにもう5個とかは。。。ね♪


この間のざくろ♪




今日はシンプルにお冷と割っていただきました♪

さっぱりで美味しいー!!シャキっ。

ドーナツのあとは、昨日お借りした本を読みました

漫画なんですヨ☆



夢中になりました。

最近、私はTVをつけることがほとんどないのですが、

(TVに関しては、浦島太郎もびっくりなほどです。。。笑)

漫画も、何となく昔の感じが好きです♪

人それぞれですよね(*゚ー゚*)



今日からお天気は下り坂みたいですね

雨に負けないような、素敵な週末をです