急にすごく食べたくなって


どれぐらいぶりかなぁ。。。

私の№1は、今も変わらず、一番左の
【ゴールデンチョコレート】。
って言うと、よく「えー??なんでそれなん??」
っと言われるのですが。。。( ´艸`)
やっぱり、これが一番美味しいヨ(*゚ー゚*)
昔は、ゴールデンチョコレートばっかり5個とか
買っていて、箱開けると茶色と黄色だけやぁん☆
ってよくあったんですが(笑)、さすがにもう5個とかは。。。ね♪
この間のざくろ♪
今日はシンプルにお冷と割っていただきました♪
さっぱりで美味しいー
!!シャキっ。
ドーナツのあとは、昨日お借りした本を読みました
漫画なんですヨ☆
最近、私はTVをつけることがほとんどないのですが、
(TVに関しては、浦島太郎もびっくりなほどです。。。笑)
漫画も、何となく昔の感じが好きです♪
人それぞれですよね(*゚ー゚*)

今日からお天気は下り坂みたいですね


雨に負けないような、素敵な週末をです


