よく眠れた☆ | pearl bearのブログ

morning!!! 

昨日は、早い時間にお風呂に入って【bush】スクラブオイルで

フットマッサージをしました☆

あがってからも、時間がたくさんあったので、アロマをつけて

前に買って、まだあんまり見れていなかった雑誌をゆっくり

見ましたー

昨日のオイルは紅茶が入ったやさしい香りに

夜中、遅かったけどお布団にくるまって、眠りについたときの

記憶はなくて(笑)、すごくよく眠れたみたいです

週のスタート、月曜日☆

ほっこりできて嬉しいスタートでした(*゚ー゚*)♪



昨日の夜ごはん☆

は、あっさりが食べたくて




お蕎麦

 あっ☆ 昨日から、ざる蕎麦もはじめました~(笑)





焼きなすの豚肉はさみ蒸し

 この間、美味しそうなお茄子を売ったはったので

 たくさん買ったんですヨ☆

 毎日、お茄子食べたいぐらい大好き♪





鶏ときゅうりのアーモンドオイルサラダ

 この間作ったアーモンドオイルにレモン汁をたして

 ドレッシングにしてみましたヨ☆




 
お漬物

 きゅうりのお漬物を、塩麹で3Wぐらい漬け込んでみました♪

 3W楽しみにしていた結果は。。。♪♪♪

 はい。失敗。。。!!(*^ー^)ノ 笑

なんかちょっと塩辛かったので、リトライの方向で☆

昨日、寝る前すごく喉が渇いて、グラスに2杯ぐらいお茶を

一気飲み。。。

犯人は、きゅうりかぁ。。。(笑) (*´Д`)=з

今度は美味しくできたら、またアップしまぁす♪♪♪

以上でした!!


今朝は、曇りがちなお天気なので、テンションを上げるために

オレンジ系でフレッシュなオイルを焚きました


素敵な一日を