morning!!!


昨日は、早い時間にお風呂に入って【bush】スクラブオイルで
フットマッサージをしました☆
あがってからも、時間がたくさんあったので、アロマをつけて
前に買って、まだあんまり見れていなかった雑誌をゆっくり
見ましたー

昨日のオイルは紅茶が入ったやさしい香りに

夜中、遅かったけどお布団にくるまって、眠りについたときの
記憶はなくて(笑)、すごくよく眠れたみたいです


週のスタート、月曜日☆
ほっこりできて嬉しいスタートでした(*゚ー゚*)♪
昨日の夜ごはん☆
は、あっさりが食べたくて

お蕎麦あっ☆ 昨日から、ざる蕎麦もはじめました~(笑)
焼きなすの豚肉はさみ蒸しこの間、美味しそうなお茄子を売ったはったので
たくさん買ったんですヨ☆
毎日、お茄子食べたいぐらい大好き♪
鶏ときゅうりのアーモンドオイルサラダこの間作ったアーモンドオイルにレモン汁をたして
ドレッシングにしてみましたヨ☆
お漬物きゅうりのお漬物を、塩麹で3Wぐらい漬け込んでみました♪
3W楽しみにしていた結果は。。。♪♪♪
はい。失敗。。。!!(*^ー^)ノ

笑なんかちょっと塩辛かったので、リトライの方向で☆
昨日、寝る前すごく喉が渇いて、グラスに2杯ぐらいお茶を
一気飲み。。。
犯人は、きゅうりかぁ。。。(笑) (*´Д`)=з
今度は美味しくできたら、またアップしまぁす♪♪♪
以上でした!!
今朝は、曇りがちなお天気なので、テンションを上げるために
オレンジ系でフレッシュなオイルを焚きました

素敵な一日を





