前から、ハッシュドビーフがすごく食べたくて

食欲の初夏?! (*^ー^)ノ ですねー♪♪♪
(はい。ウソでした。。一年中でしたね。。笑( ´艸`))
ってことで、昨日の夜ごはんは☆
ハッシュドビーフ♪今回は、赤ワイン・はちみつ・ブラックペッパー・
バター少々で、いつもと少し違った仕上げに
してみたんですヨ★
アボガド・トマト・ハーブクリームチーズ・鮭フレークのサラダ
アボガドをいただいたので、さっそく!!
鮭フレークと仕上げのおネギが以外にとっても合うんです☆
チーズ好きなので、「すりおろしチーズドレッシング」で
私はいただきましたぁ♪
じゃがいもと枝豆のハーブソルト~アーモンドオリーブオイル~
この間作った、アーモンドオイルを使ってみました!!
ローストガーリックと、クレイジーソルト、ハーブ2種類と
一緒に、アーモンドオイルの香ばしい風味がとっても

アーモンドオイルに、生姜もたくさん入れたので食べていたら
なんだか、体がポカポカしてきたなぁ。。。(*゚ー゚)ゞ☆
以上でした♪
もう金曜日かぁ。。。
今週も、あっという間でした\(゜□゜)/

今日から6月ですね


今週末から京都もいよいよ梅雨入りするそうですね

お天気がすぐれない毎日がやってきましたが、雨や湿気で
体も心も、ダウンしないようにしっかりケアと美味しいものを
たくさーん!!食べてがんばりましょうね




