ハッシュドビーフな気分~☆ | pearl bearのブログ

前から、ハッシュドビーフがすごく食べたくて

食欲の初夏?! (*^ー^)ノ ですねー♪♪♪

(はい。ウソでした。。一年中でしたね。。笑( ´艸`))

ってことで、昨日の夜ごはんは☆




ハッシュドビーフ♪

 今回は、赤ワイン・はちみつ・ブラックペッパー・

 バター少々で、いつもと少し違った仕上げに

 してみたんですヨ★





アボガド・トマト・ハーブクリームチーズ・鮭フレーク
  のサラダ

 アボガドをいただいたので、さっそく!!

 鮭フレークと仕上げのおネギが以外にとっても合うんです☆

 チーズ好きなので、「すりおろしチーズドレッシング」で

 私はいただきましたぁ♪



  

じゃがいもと枝豆のハーブソルト
  ~アーモンドオリーブオイル~

 この間作った、アーモンドオイルを使ってみました!!

 ローストガーリックと、クレイジーソルト、ハーブ2種類と

 一緒に、アーモンドオイルの香ばしい風味がとっても

 アーモンドオイルに、生姜もたくさん入れたので食べていたら

 なんだか、体がポカポカしてきたなぁ。。。(*゚ー゚)ゞ☆


以上でした♪


もう金曜日かぁ。。。

今週も、あっという間でした\(゜□゜)/

今日から6月ですね

今週末から京都もいよいよ梅雨入りするそうですね

お天気がすぐれない毎日がやってきましたが、雨や湿気で

体も心も、ダウンしないようにしっかりケアと美味しいものを

たくさーん!!食べてがんばりましょうね