お友達のお家に☆ | pearl bearのブログ

今日の京都は、すごくいいお天気でしたヨ

少し前に届いたおみやげを持って、

半袖で、元気いっぱいに自転車で♪♪♪




高校生の時からのお友達のSaちゃんのお家に遊びに寄せて

いただきましたぁ


届いたおみやげ☆



babyちゃんサイズのミネトンカ(*゚ー゚*)

Saちゃんのbabyちゃんは、女の子でとっても

お目めが大きくて、女の子らしいので、白いレースの

ワンピースとかに合わせてもらったら、きっとカワイイなぁ♪

っと思って、こちらを買いました

今日、久しぶりに会ってやっぱり。。。

絶対に似合う~っ( ´艸`)って思いました☆

Saちゃんは、この間までは少し元気度は低めだったけど、

今日は久しぶりに元気なお顔も見られたので、ホッとしました

いろいろあるけど、がんばろうさ~☆と、ここ最近はいつも彼女を

元気付けていたような気がします(笑) (*^ー^)ノ ヨシヨシ

高校生の時、毎日あんなに大笑いして一緒に過ごしていたので、

(あの時はあの時で、毎日毎日お腹を抱えて笑うほど、何がそんなに

おもしろかったのでしょうかねぇ。。。( ´艸`)pupupu...)

そんなお友達には、いつまでもあの時の笑顔でいてほしいのです☆


今日は、カンカン照りだったので、早くもまさかの日焼けです(笑)

UVカットを早くから買いすぎて、いざ今日!!っていう時に

存在を忘れてしまうっていう、私らしい残念な結果でした(*´Д`)