今日の京都は、すごくいいお天気でしたヨ


少し前に届いたおみやげを持って、
半袖で、元気いっぱいに自転車で♪♪♪
高校生の時からのお友達のSaちゃんのお家に遊びに寄せて
いただきましたぁ

届いたおみやげ☆
babyちゃんサイズのミネトンカ(*゚ー゚*)

Saちゃんのbabyちゃんは、女の子でとっても
お目めが大きくて、女の子らしいので、白いレースの
ワンピースとかに合わせてもらったら、きっとカワイイなぁ♪
っと思って、こちらを買いました

今日、久しぶりに会ってやっぱり。。。
絶対に似合う~っ( ´艸`)
って思いました☆Saちゃんは、この間までは少し元気度は低めだったけど、
今日は久しぶりに元気なお顔も見られたので、ホッとしました


いろいろあるけど、がんばろうさ~☆と、ここ最近はいつも彼女を
元気付けていたような気がします(笑) (*^ー^)ノ ヨシヨシ
高校生の時、毎日あんなに大笑いして一緒に過ごしていたので、
(あの時はあの時で、毎日毎日お腹を抱えて笑うほど、何がそんなに
おもしろかったのでしょうかねぇ。。。( ´艸`)pupupu...)
そんなお友達には、いつまでもあの時の笑顔でいてほしいのです☆
今日は、カンカン照りだったので、早くもまさかの日焼けです(笑)
UVカットを早くから買いすぎて、いざ今日!!っていう時に
存在を忘れてしまうっていう、私らしい残念な結果でした(*´Д`)
笑
