母を心配する犬 | ロビ&キュウの癒されブログ

ロビ&キュウの癒されブログ

ジャックラッセルテリア兄弟の日々の暮らしについて、気ままに書いていきます

最近、ロビキュウ用にニトリでクールベットを買いました
ロビ兄さんの攻撃をやめさせて、開けてみた
キュウちゃん、いい笑顔爆笑
ロビも気に入ってます

ついでに人間用のNクール敷きマットも買ったのですが、、
あら
あらら
人間用のほうが快適なのかな滝汗

キラキラむらさき音符キラキラピンク音符キラキラブルー音符キラキラむらさき音符キラキラピンク音符キラキラブルー音符キラキラ

話変わりますが、昨日 わたしの体調が急に悪化あせる
頭痛と吐き気で仕事から帰宅後、
ロビキュウのご飯をふやかしてバタッチーン

職場と通勤電車のエアコンがきつかったのが原因ぽい。もしくは熱中症?
クールマットを敷いて寝ていると・・
キュウがやって来た

心配して来てくれたのかな
ありがとう

キュウちゃん、張り切って可愛いポーズ
母ちゃん、見て見て
ぱっかーんポーズだよ

わたしが笑って写真を撮ったら、嬉しそうな久兵衛でしたが、
ほんとは早くご飯食べたかったんだよねむらさき音符

このあと急いで
ロビキュウご飯タイムになりました

ブログランキングに参加しています
ロビー久兵衛に応援ポチッとお願いします