人って変わる! | SUPER JUNIORが好きって周りの人に言える今日この頃

SUPER JUNIORが好きって周りの人に言える今日この頃

兄さんを好きになり2012KRYコンが初参戦♪
しばらく兄さんペンのギュイェ好きで、
2013年頃、ふと気づくとキュヒョンさんも好きに…と2014年頃気付きました。
自分はぎゅペンなのか?と自問自答(笑)
周りにELFがいないので、どうぞ仲良くしてください♪

自己啓発みたいなタイトル(笑)
読み進めても前向きになれないのご注意くださいねカナヘイピスケ


あ、明けましておめでとうございます!今さらですがあちらでは、ソルラルだし時期遅れですが便乗で挨拶させていただきましたキラキラ

昨年はほんとに体調崩しまくりで。12月はこどもからの3週間越しのマイコプラズマをいただき39℃の発熱でインフルを疑われ
二日連続鼻に綿棒刺された(泣)
ということが起きた1年でした。

イ・タ・イ大泣きうさぎ

(時間外診療費は、アルバム2枚買える金額で泣きをみました大泣きうさぎ
もうちょいでコンサート1日行けるやんって換算した大泣きうさぎ

イ・タ・イお札



そんなこんなで新年を迎え、明日からさて旦那も仕事始めっていう日に気分を高めるために行ったカラオケにて

旦那の「ヘンリー歌わなあかんやろっ!」というお呼び掛けで


「お・お・お・お・お・おっ!

お・お・うぉう・うぉっ!」

と家族でFantasticを歌ってきましたカラオケ


数年前にSJ曲歌ったときはトイレに行ってた人達が、今や「『swing』は?『sexy free&single』はないんか?」とリクエストしてくるようになったんですわカナヘイびっくり


(スパショにて、セクフリで力尽きた手抜きダンスをするシンドンがお気に召したようでモノマネしてくれます←お腹抱えて、涙出るくらい面白い)



我が家でのSJの存在が日々大きくなっていることを感じる出来事でしたハート



いかに自分がSJを好きか、コンサートに行きたいか感じてくれてるのかなと。←重要!!



そして、ぎゅコンオーラスも
「横浜に行かせてほしい」
との申し出を黙って受け入れてくれました。


どんな嫌味を言われるんやろうとドキドキしてたのに嬉しゅうございました大泣きうさぎ



「最後やねん!もう見られへんねん!」と日々言ってたのが実を結んだようです(複雑アセアセ




余談ですが母にも友人にも
「前も最後って言ってなかったっけ?」
という「最後詐欺」をしてる疑いをかけられましたてへぺろうさぎ←自覚なし


さて、今年は1年どんなSJ活、ELF活をできるのでしょうか…

本年も1年よろしくお願いいたします照れ


ぎゅコンは神戸初日(金)に参戦します。
オーラスには当選したら参戦します♪
良ければお会いしてくださーい♡







韓国旅行に行ってた母から来たLINE↑

まさかのSJ巡りをしてて、私より先にマムハウスに行くことになろうとは夢にも思わなかったw