もしも私が大統領だったら | Robbie Williams マニア

Robbie Williams マニア

自称Robbie Williams Mania in Japan! Mr.エンターテイナー Robbie Williams好きの私。 日本やアメリカではいまいち人気のでないロビー。でも私は応援してるっ!

もしも私が大統領だったら


というDVDを観ていたんですよ、今。
昔からロビン・ウィリアムズは好きなんです。DVDも売っては買い、売っては買い、を何度もしています。

で!そうしたら!いきなり挿入歌!34分41秒から

なんと、ロビーの "My Culture"! You TubeでPVを観る。

この曲大好きなんですよ~。Featuring Robbie Williamsなんですが、まぁ~このサビのロビーの声が素晴らしいこと素晴らしいこと。


そんでまたこの素敵な「ロビーの声」から挿入歌始まったんですよ・・・。
あ?!私が好きな♪I believe~から始まってる。凄い・・・なにこの偶然。という必然。
いまこのPV観るとなんか病的ですね~ロビー。最近の方がずっと素敵。やっぱあのペンギン頭は似合ってなかった。


この映画は2006年の作品ですが、My Cultureは2002年のもの。
フフンフフン。私が今まで幾度となく体験してきたあれでしょ?あれにかけてるんでしょ?

「ロビー・ウィリアムズ好きなんだ~」
「え?ロビン・ウィリアズって歌うの?」

日本じゃ大抵これでしょ。ね。

これ、ロビン・ウィリアムズが主演の映画ですから。ハリウッドで作ってますけど。
でね、ロビー・ウィリアムズ住んでますけど、LAに。でもロビーは無名ですから。すごいでしょ~。

はぁー。Reality Killed The Video Starが発売される前にすっかりトーンダウンしてしまい、ここ何日間かロビーをやけに思い出してましたが。
何かあるのか?また病院?あ、誕生日ってこと?

iTunesで買えますが、これ確かバージョンが違ってラップ部分が短いんですよ。
PVを探したらフルで観られます。MTVで賞もとったすごいビデオ。27歳なロビーのさりげないヒップホッパーな動きが素敵です。

My Culture/1 Giant Leap

¥150
iTunes