PodcastをHPで観られます! | Robbie Williams マニア

Robbie Williams マニア

自称Robbie Williams Mania in Japan! Mr.エンターテイナー Robbie Williams好きの私。 日本やアメリカではいまいち人気のでないロビー。でも私は応援してるっ!

Robbie Williams マニア(2009年)
Robbie Williams マニア-326(2006年)
$Robbie Williams マニア-SN310982.jpg(2005年)

皺が増えている・・・確実に!なんてったって、2009年は間違いなくノーメーク!
結構かわるものですなぁ・・・。




ということで、先週金曜日に公開されたPODCAST第三弾。私がダウンロード諦めてるうちに、公式サイトにてアップされました!(自分のモノにしたい人はiTunesへGO!観るだけでいいわ、って人はコチラ

ロビーのインタビュー、リハ、Trevor Hornのインタビューっとコンパクトですが、なんだか充実の内容。

そして!なんと!この、「リハ」部分でロビーが歌ってるのは、サトシさん、なんと!
Deceptacon」でした!なんかウレシー。いやいや、もう一押しの曲です。

こういうのなんかすっごい嬉しいんですけど。タイミング的に。

"You Know Me"の発売が12月14日ってのも嬉しい。タイミング的に。