Podcast第三弾! | Robbie Williams マニア

Robbie Williams マニア

自称Robbie Williams Mania in Japan! Mr.エンターテイナー Robbie Williams好きの私。 日本やアメリカではいまいち人気のでないロビー。でも私は応援してるっ!

$Robbie Williams マニア
か・・・かわいい・・・。みて下さいこの前髪。こーいう前髪大好き。この後ろははねてるけど前はキチッみたいな。(4年前から同じようなこと書いてます。好みは一環しているってことですね。)
これはリハ風景。左にいるのがTrevor Horn。


みれない・・・何故だ。もう5回もダウンロードしなおしているのに私には見られない今回のPodcast。

今回のラインナップ:
10月20日のコンサートのバックステージ。
ニューアルバムのプロデューサーであるTrevor Hornのインタビュー。
ロビーのバンドは総勢38名。などなど。

38名ってすっごいですね。そりゃ自家用機で移動するよね。
以前、自家用ジェットの前で皆で集合写真を撮ってる写真があったのですが、肝心のロビーが端っこに写ってる姿を見て、「そうそう、ロビーってこういう感じ」って思ったものです。


え?なになに?携帯からだと顔がよくみえない?はいはい、わかってますよ。拡大しました。







Robbie Williams マニア



あ、間違えた。


Robbie Williams マニア
こっちこっち。



はぁ、ベタすぎて自分で自分がいやになるぜ。