あと18日!情報をくれ~! | Robbie Williams マニア

Robbie Williams マニア

自称Robbie Williams Mania in Japan! Mr.エンターテイナー Robbie Williams好きの私。 日本やアメリカではいまいち人気のでないロビー。でも私は応援してるっ!

マジで発売日までフル視聴はなさそうですね!

そうですか~まあでも18日間なんてあっというまか。
8月にアルバム発売の報を聞いた時も「11月…遠い?!」って感じでしたが、もう10月ですし。

Bodiesが一番異色ですよね。他は本当にとっつき易いと思います。

まずはiTunesで買っちゃいそうだな~私は。
毎回、Intensive Careからがリアルタイムですが、2枚ずつとかアルバムを買ってしまう私。US盤やUK盤は収録曲が違うことがあるので、そうすると両方買うことになってました。

今回はどうしようかなあ…