(4月17日のプレトリアでのライブ)またまた素敵なコメントが!from 南アフリカ! | Robbie Williams マニア

Robbie Williams マニア

自称Robbie Williams Mania in Japan! Mr.エンターテイナー Robbie Williams好きの私。 日本やアメリカではいまいち人気のでないロビー。でも私は応援してるっ!

Africa さん、

貴重なレポート有難うございます!
ロビーは素敵だったんですね!

また、そんなに人気があるとはびっくりです!


すげー!


Africaさんからのライブレポ↓


プレトリアでのライブを先日鑑賞し興奮冷めやらぬ南ア在住者です。

今回はゴールデンサークルと呼ばれるステージに一番近いスポットのスタンディングチケットをゲットしました。

彼の歌声はもちろんな事、素朴でユーモアたっぷりの素顔も見せたロビーはまさに"エンターテイナー”でした。

私の隣にいた60歳を超えたお婆ちゃんが殆どの歌を一緒に口ずさんで踊っていた姿に感激しました。

ロビーの南アでの人気は凄いですよ!

知り合いの殆どライブに出かけて、どでかいラグビースタジアムでバンバン知り合いに出くわすというのも南アの凄いところです。。

又このサイト遊びにきます。


ありがとうございます!!!


いや~インターネットの素晴らしさひとしおです!だって10年前だったら、雑誌が出るのを待つしかなかったですよ!TakeThatの頃はそうやっておっかけてたもんです!

情報早い!