no fear | Robbie Williams マニア

Robbie Williams マニア

自称Robbie Williams Mania in Japan! Mr.エンターテイナー Robbie Williams好きの私。 日本やアメリカではいまいち人気のでないロビー。でも私は応援してるっ!

はぁ…(ため息)



朝から失礼致します。昨日のロビーのうかない顔はもう見ていられないほど。
Live8の時もかなり大騒ぎ(自身の中で)でしたが、今回もしかり。

Trippingのラジオ解禁の日、Trippingが流れ曲が終わった途端に
「I don't like it…」と自ら言っていたrobbie williams。反応の悪さを感じたのではと思われます。
プレスからもアルバムに対する厳しい批評もうけていたらしいですし。
Guyの不在を心配する人にも「自分が曲を作ってきたんだ」と強い言葉もはいてきたロビー。


色々考えることもあるのでしょう
正念場はこれからだよ、ロビー。


そして昨日のあの顔…




As you know there's always good times and bad times. It's alright as long as you can enjoy it or accept it as it is.
How's your feel now?

When your luck run out, then things won't go the same anymore even you do the same.

It is a time to realize the things you must realize.
It is a time to deny the things you must deny.

And then everything's going to be alright, Robbie.


You will never be forsaken.