チームラボ お台場 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


行きたかったお台場のチームラボに。
あいにく写メの場所は、メンテナンス中でしたが、
中は10,000平米だけあって広い広い。
滞在3時間も頷けました。

LEDのシャワーは、豊洲でも経験してましたが、
ここの光と音の組合せは、感動もんでした。
音楽に合わせてスポットライトが首をふって、
(*^^*)

最後に旨く撮れませんでしたが、緑茶が飲めるスポットがあって、頼むと天井からの光でお茶の中に花が咲く、更には光が周りに散らばってとっても幻想的な。でした。
都内観光No1と言っても過言ではないチームラボ。
とってもよかったです。

 

 

↓追伸 ライン公式アカウント取得しました。(⌒∇⌒)

 

友だち追加