うつ症状・双極性障害の既往経験から思考パターンを見つめ直す | 〈奈良生駒〉体とこころの気血水を整えるメンタルヘルスコーチ・薬剤師/志垣壽哉

〈奈良生駒〉体とこころの気血水を整えるメンタルヘルスコーチ・薬剤師/志垣壽哉

薬剤師が東洋医学で考えるメンタル・フィジカルヒーリングで、体とこころの気血水を整える〈ヒーリングラボ・スペース〉

思考エネルギーを整理
生きづらさを解消!
 
 healing Labo  space
ヒーリングラボ ・スペース
 
< 情報社会の洗脳から解放>
 思い込みや思考ぐせを解きほぐし

ダメージを受けている臓器を癒して

美と健康・お金・人間関係を改善

30歳代から50歳代の
あなたの生きづらさを解消させる

ヒーリング・カウンセリングルーム

 
ヒーリングラボのポイント💡
 我慢・あきらめ・不安・嫉妬

ネガティブな思考を紐解き

👉自分らしさを取り戻す

生き方の軌道修正をサポートを提供


ヒーリングラボのポイント💡

自身の病歴経験・薬剤師の立場から

うつ症状・双極性障害・統合失調症など

👉精神疾患にお悩みの

ご本人 家族の方へのサポートも提供



薬剤師・心理士の夫婦が提供
思考エネルギーを整理して
臓器のめぐりをよくして
あなたの体とこころを軽くさせる
波動ヒーリング・カウンセリング療法
  

✅どうしても周りや誰かと比べてしまう
 
✅将来の健康やお金の心配がつきない
 
✅人と上手く付き合えない
 
✅疎外感・孤立感が常にある
 
✅興味が湧かない・楽しめない 
 
✅パートナーとのコミュニケーション
 
などの問題をクリアにしませんか?
 
 
実はこれら
思考パターンや思い込みが
原因であることが多いんです
 
 
  
なので
思考パターン
思い込みを外すことで
👇
☑️目が見えにくくなった
☑️頭痛・肩こりがつらい
☑️集中力がたもてない
☑️興味が湧かなくなった
が解消!
 
 
☑️仕事・お金・将来への不安
☑️人間関係のわずらわしさ
が軽くなった!
 
 
☑️老けてきた
☑️肌の調子が悪い
☑️生活習慣病
☑️腰痛・膝などの痛み
☑️病気や体質への不満・あきらめ
も解消!
 
 
思考の変換をサポート
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
年齢を重ねると不安やあきらめを抱き
生きづらくなったり
人間関係が煩わしく感じたり
自分の体質や病気の原因ともなる
思考パターンを波動ヒーリングで
変換させるサポートを行なっております
   
〈セッションスタイル〉
zoom LINE電話でのリモートセッション
奈良生駒ルームでのリアルセッション
 
ご相談の上
名古屋・大阪・神戸
リアルセッションも行なっております
〈ホームページリンク👆〉
 
エナジーコントロール®︎ 
 シータヒーリング®︎
 を用いた波動ヒーリングで
 【肉体・意識・空間】をクリアリング


30歳から生きづらさを感じて


🌟なぜかいつも気分が休まらない🌟


なんとなくイライラしている

ソワソワしている

何故だか分からない

気分が重い


👉具体的にはこんな感じ

  ⤵️興味が湧かない

⤵️楽しめない

   ⤵️笑う事ができない



🌟こんな事ばかり考えていました🌟

🟥どうして私は
  人と上手く話すことができないんだろう 
 自分がおかしいのか?

🟥どうして私は
  人と関わることを煩わしく思うんだろう
 自分がおかしいのか?

🟥私になりに頑張って相手のことを考えてる
  でも、理解されていない
 自分がおかしいのか?


私がうつ状態の時


無意識のため息

自分では気づかない


仕事や作業の度に

ふ一つ、はぁーっと

溢すこれってため息なんだ!

全く自覚せず出てるわ


このため息は

自分の気力を捨ててるらしい

気力とは生体エネルギー

自分のエネルギー垂れ流し


そしたら何故、ため息つくの?

今やっている事が本意でないから

我慢している押し殺している

気乗りしない事をしているから


このため息は凄く重たい波動!

その場所の波動が重たくなる

この重をさで自分はしんどくなる

そして周りの人もしんどくなる


なんか空気が重たいねー

まさにこの事


職場で家庭で笑えない人だった



私が双極性障害の状態の時


私は過去にうつ症状から

双極性障害に転じて気分のアップダウンで

かなり苦しみ

人間関係・仕事面で辛い経験が


🔥私がうつ病を発症した原因

  ●頑張り過ぎたこと

  ●我慢し過ぎたこと

  ●人を頼らなかったこと


自分は事業を起こして社長なんだ

うつ病の薬を飲みながらも

自分に厳しく見栄を張るために

同業者を気にしながら空回り


薬の影響か、アイデアが浮かぶと

眠らず仕事の段取り計画を行って

自分が偉大な人間だと感じたり、

大きな買い物などで散財したり


業者や従業員には横柄に振舞い

家族にも迷惑をかけて

あらゆる面で信用信頼を失い

ついには事業を同業者に譲渡


周囲の人たちに迷惑をかけ
自分らしさを失い
人間関係はボロボロ
楽しむことも忘れ自暴自棄
経営者から雇用される側になり
我慢とあきらめの人生
さらに結婚25年目の離婚
体もこころもズタズタ



ヒーリングを学んで


精神薬からの離脱にも苦労が
しかし
ヒーリングを体感して学ぶことで
自分という存在に気づき
人生リスタート 50歳に再婚
パートナーとともに
生きづらさの解放をテーマに
さまざまなヒーリングの手技で
自分らしく生きる思考パターンへサポート
ヒーリング・カウンセリングを生業に


ヒーリングで原因を解明!


自分がどうしたいのか

自分が何者でありたいのか

はっきりせず

いつもまわりと比べて

いつもまわりを見て生きているだけ


それと

人に頼ることを知らなかった

それゆえ

孤独感を感じていた


孤独感を感じていたため

起こり得てない不安をいつも抱きながら

頭の中はビジー状態


頭の中がビジー状態なので

人が助けてくれようとしていても

気づかず 受け入れられず


なので

人を信用することも信頼することも

出来なかった



👑私に欠けていたもの👑


❤️‍🔥自分の存在を明確にすること


❤️‍🔥人の温もりを受け入れること



幼少期の生活環境 親からの影響により

知らず知らずのうちに

色々なブロックが形成


この色々なブロックの正体を知れば

生きづらい思考パターンを

紐解いていく事ができます


経験者だからこそサポートできます

まずは、

ご相談などお気軽にお問合せ下さい!! 


https://lin.ee/Vrybu5F



🌟ファーストコンタクト🌟

公式LINEご登録で

スタンプをいただけましたら

zoom LINE電話での

🎁30分無料相談プレゼント🎁

ご希望の日時をお知らせ下さい

ご相談日時の設定の上

ヒーリングルームでの対話

もしくは

zoom LINE電話での対話

 

10:00〜23:00 

水・木・金・土


30分枠をお取りして

ヒーリングやセッションが

どのようにお役立て頂けるか

ご紹介もさせていただきます


 

※ご要望により

顔出しNGなどの場合

個人LINE電話トークも可能です

公式LINEでコメントいただければ

ご対応いたします