ソウルフラグメント(魂の置き忘れ)は生きづらさの原因 | 〈奈良生駒〉体とこころの気血水を整えるメンタルヘルスコーチ・薬剤師/志垣壽哉

〈奈良生駒〉体とこころの気血水を整えるメンタルヘルスコーチ・薬剤師/志垣壽哉

薬剤師が東洋医学で考えるメンタル・フィジカルヒーリングで、体とこころの気血水を整える〈ヒーリングラボ・スペース〉

healing Labo  space
ヒーリングラボ スペース
 
<あなたの潜在意識にアプローチ>
美と健康・お金・人間関係を改善
30歳代から50歳代の
思考のカウンセリングルーム
 
 
薬剤師・心理士の夫婦が提案する
東洋医学&量子力学を軸とする
思考と生きづらさの関連性を紐解く
波動ヒーリング・カウンセリング療法
 
 
 
🌟どうしても周りや誰かと比べてしまう
 
🌟将来の健康やお金の心配がつきない
 
🌟人と上手く付き合えない
 
🌟疎外感・孤立感が常にある
 
🌟興味が湧かない・楽しめない 
 
🌟パートナーとのコミュニケーション
 
などの問題をクリアにしませんか?
 
 
 
社会環境において不安やあきらめを抱き
生きづらくなったり
人間関係が煩わしく感じたり
自分の体質や病気の原因ともなる
思考パターンを波動ヒーリングで
変換させるサポートを行なっております
 
 
 ヒーリングセッションでは必ず
 〈勇気・行動・自信〉につながる気づきを
 発見していただき
思考の変換ステップを
 しっかり実感いただけるように
行なっております
 
 
肉体的な痛み こころのお悩みについて
カウンセリングさせていただきながら
 気の流れを整える波動ヒーリングを行い
 重い波動を軽くしていきます
 
 
zoom LINE電話でのリモートセッション
奈良生駒ルームでのリアルセッション
 
ご相談の上
名古屋・大阪・神戸
リアルセッションも行なっております
 

 

薬剤師・心理士の夫婦での

ヒーリング・カウンセリングルーム

 

 

エナジーコントロール®︎ 
 シータヒーリング®︎
 を用いた波動ヒーリングで
 【肉体・意識・空間】をクリアリング
 



 

ソウルフラグメントとは

 

 

人と感情を深く交流したような場合

自らの生命エネルギーのかけらを

相手に残してくることがあります

また逆に

相手の人の生命エネルギーが

残されたりもします

 

これは、

恋愛関係などのもつれや思い残し

だけでなく

あらゆる場面での嫉妬や妬み

何か言われて腹が立ったなど

同性、異性に関わらず

 

 

 

 

 

また、人間関係だけでなく

思い入れが強い場所や物にも

自分の生命エネルギーを

残してくることもあります

凄く気分を害した場所であったり

また、逆に

すごく楽しかったのに

なんだか淋しくなり思いを残すなど

よく、あるあるは

ディズニーランドで楽しかったけど

最終日、明日から仕事やなぁって

心を残してしまう

 

 

 

 

また、人間関係あるいは場所ではなく

所有している物など 

例えば

お気に入りの何かを手放した

カバンや時計

大きいものなら車とか

泣く泣く手放したケースだけでなく

新しく買い替えた時でも

手放す時の気持ち次第では

魂のかけらを置いてくるのです

 

 

 


人、場所、物などに 

自らの生命エネルギーのかけらを

残していると自分に残された

生命エネルギーは弱くなります


要は

思いのエネルギーを残してしまうこと

 

 

 

 

 

 

ソウルフラグメントの回収

 

誰しもがなり得る症状

慢性的な疲労感、脱力感、うつ、不安、

空虚感に悩まされる以下の状況が

いくつかあれば

ソウルフラグメントを回収することで

改善する可能性があります

 

 

◉記憶が曖昧になる

 

◉うつ状態

 

◉自分の一部が壊れていると感じる

 

◉常に恐怖感や不安感がある

 

◉不眠症

 

◉自分が不完全だと感じる

 

◉人生に失望している

 

◉自分は愛される価値がないと感じる

 

◉人生の目的と意味を見つけたいと切望する

 

◉傷つくのを恐れ、人を遠ざけている

 

◉自分の居場所がないと感じる

 

◉自分をコントロールできないと感じる

 

◉常に精神的または肉体的に疲労を感じる

 

 

上記の状態は

自らの生命エネルギーのかけらを

どこかに残していることで

自分の生命エネルギーが低下して

諸症状が起きているケースが

多いといわれています

 

 

でも、大丈夫ですよ

適切なヒーリングを受けることで

自分のエネルギーのかけらを

回収することができるんです

 

人、場所、物などに 対する不必要な

霊的ながりを解消することで

自らのエネルギーパフォーマンスを

戻す事ができるんです

 

 

生命エネルギーのバランスを整えて

本来の自分らしいパフォーマンスを

取り戻してみませんか?

 

こころの不調だけでなく

何かしらの体の痛みや不快症状

あるいは何らかの病気をお持ちであれば

 

これらの諸症状の緩和

あるいは

改善できる可能性が期待できます

 


 

ヒーリングラボ・スペースでは

薬剤師・心理士の夫婦が

適切なカウンセリングを行い

シータヒーリング®︎の手技を用いて、

クライアント様の承諾のもと

エネルギー次元に回収作業を行い、

魂のかけらを見つけると、

もとの魂と統合させるワークを行ないます。

そして、身体・心・魂のバランスを整え、

クライアントが全体性を取り戻して

自分の軸を保つためのサポートをいたします。

 

image

🌟ファーストコンタクト

公式LINE 無料相談🌟

 公式LINEからお悩み内容をお聞かせ下さい

 

一対一のLINE文字トークで

安心してご相談いただけます!

 

※ご要望により

個人LINE電話トークも可能です

公式LINEでコメントいただければ

ご対応いたします